モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#67 5月暑すぎでしょ!

今日も9時過ぎ頃より気温が上昇!

気づけば、風もなくムシムシ。

ちょっと前までは、早く夏が来て欲しかったど、今は夏が来るのが恐ろしい!

 

工場には当然のようにクーラーがなく、この先を考えるとみんな大丈夫なのか心配になってきた。作業は長袖を着ないといけないので、余計に暑い。

太陽に当たっている場合は、長袖のほうが体には良いというが・・・。暑いに決まってる。

更に事務所のクーラーは今日の暑さでも効き目が弱い。本格的な夏が来たらと思うと。

ロッカールームもご飯の時にしかつけないようなので、お弁当を置いて置くのも心配だ!冷蔵庫に入れるしかない。

と心配ばかりで、良いことが思い浮かばない。

 

 

年配の方が多いので、大丈夫だろうか?!

たまには、アイスやジュースの差し入れがあるのだろうか?

そのちょっとし心遣いで、印象が変わって来るのにな〜。

 

転職が先か、夏の暑さでとろけるのが先か・・・。