モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#28 なんだろう?この感じ。

今日は、天気も良く、気持ち良い1日を送れるかな〜と思っていたのだが・・・。

何とも言えず心が重い、嫌な空気を身に纏っている。もちろん、自分がそうさせているのだが・・・。

 

取引先に行くようになり、色々話したり、覗いたりと情報が入って来るようになったせいか?!

隣の芝が青いどころか?宝石に見える!

それは、言い過ぎにしても、色々と考える事が増えて来た。

どう良くしていこうと考えるのと同じぐらい、これからどうすれば良いのだろう?と考えるようになった。

 

ここで、止まってしまったら今までと同じになってしまうので、どっちに転ぶにしろ、動いていこうと思っている。が・・・。

どうするがいいのだろうか?

 

色々な考えが頭をよぎり、答えが出ない。結局、行動しないとわからない。駄目だったら、方向を変えればいいだけなんだよね!

この記事のように、取り敢えず何でも試してそこから考えて見よう。

https://blog.tinect.jp/?p=58950