モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

朝、おじちゃんが来ない!どうした?!

突然、おじちゃんが!

来なくなった。

朝会社に着いた時、いつも開いているドアが閉まっていた。その時は、なんとなく、あ〜、トア閉まってる。としか思わなかったが・・・。

 

朝の朝礼の時間になっても、その姿はなかった。いままで無断で休んだ事もなく、体調悪い時でも一度は会社に来てから帰るような人だ。

しかし、朝礼が始まっても姿がない!

連絡もない。

 

その後、電話をしても携帯の電源が入ってない。一切、連絡が取れなくなってしまった!

 

そんな感じの人ではないと思っていたが・・・。実際のところはわからない。

 

ただ単に、来たくないのか?!本当に体調が悪くて、明日!普通に出勤するのであれば良いのだが・・・。

 

行方不明だったり、何ヶ月後に自宅で・・・。

なんて事にならなければ良いのだが。

今まで周りにいた人達と違う人達が多いので、新鮮さと驚きがある。

 

明日、普通に出勤してきてくれれば良いのだが・・・。