モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

読みたい本!1選。(その都度増やして行く予定)

あっ!この本読みたいなと思った時に、アマゾンのリストにいれて置けば良いのだが、忘れてしまったり、見返す事がなくリストに眠っている事が多い。

 

それを、読みたい気持ちを添えて、メモしてみた。

 

1つ目、こちらで紹介されている、藤田田さんの本。

 

 

令和時代の生き方のヒントが詰まったオススメ書籍3選+オススメマンガ

 https://irnote.com/n/n71b9542c9e23

 

この紹介文からも、この先の生き方、考え方を、学びたいとら思っている自分にはピッタリと思い!読みたくなった。

昔からユダヤ人は、頭も良く世界中で活躍していると聞いた事があった。

そのユダヤ人の商法を、誰もが知っているマクドナルドの日本創業者が書いている本。さらに、ソフトバンクの孫さんが影響を受けたらしい!!!

 

読まないわけにはいかない。

ユダヤの商法(新装版)

ユダヤの商法(新装版)

 

ユダヤの商法(新装版) (ワニの本) (kindle版)