モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#57 動き続けることが大事。

もう!寒い日が来ないと喜んでると、あっと言う間に梅雨になり、今度は熱くて嫌になるんだろうな〜。

 

ちょっと仕事も落ち着いて、のんびりムード漂う時間が多くなり、本来やるべき仕事をするようになって来た。

さらに、社長の瞬間湯沸器、理不尽な言動にも慣れてきてしまい、気を許すと怠けてしまう自分が顔を出してしまう。

そんな時こそ、自分に厳しくやるべき事を愚直にやって行こう。

 

 

のんびりムードに流されると、その状況に最適化してしまい、嫌なのに文句言ってるのに、辞めれないという事になってしまう。そして、いつでも辞めてやるって思っているのに、会社に先に言われ、何処も行くところがないと焦ってしまう、惨めな自分にならないように!

 

自分から動き続けよう!