モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#14 マンネリ化。

人の文句と悪口は、本人にしか言わない!と心に誓った今日このごろ。人が言っているのを聞いてるだけで、こっちも何か嫌な気持ちになる。

言ってる分、どっかで言われてるだろうしね。自分も言わないように気をつけよう。

 

 

今日は、昨日の続きから始まった!やはり、同じ事の繰り返しは飽きる。時間が経つのが遅く感じられた。

午後からは、違う作業を行い、それが終わったらまた他の作業と違う事ができたので、時間が経つのが早く感じられたし、飽きずに作業する事ができた。

1日に、3.4個の作業を回しながらやるようにしないと、辛いかもしれない。

考えながら作る作業だったり、色々な作業を満遍なく取り入れたいな。

 

自分の一存で何かが変わることは、今の所ないが、少しづつ変えて行けるようにしていきたい!