モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#15

今日もいつものように、お話好きの人たちのトークは止まらない。でも、話している時は、なんだかんだ楽しそうだし、一致団結している。

それはそれでいいのかな〜。って!

なはずないよね。

 

物をつくる事。

作る事自体は嫌いではないが、何十個も同じものを作ると言う行為は、やっぱり飽きる。惰性になってしまう。

同じ物を作るというのは、出来るだけ、機械に任せたほうがいい。その方が、間違いや狂いも少なく効率がいい。

何より文句を言わない。

 

理想の従業員だ!

 

同じ事の繰り返しが多くなって来たので、書くことがなくなってきた。

もっと、新鮮な目でみて、考えられるようにしたい!