モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#30 本人次第。

30日が経った。業務はこれといって新しい事はなくなり、慣れてしまった。

これから、新しい品物を作ることがあると思うが、作業内容、工程が違うだろうがやる事は同じ。

やはり、「考える」という作業をしない限りつまらなくなってしまう。

しかし、まだ1人で何も作れない段階でこんな事を言ってる奴は、何も出来ない只の言い訳やろうである気もする。

気をつけなくては!

 

 

そして、書くことが何もない。

そうならないように仕事をしていきたいと思っているのだが、情けない。

 

仕事や会社のせいにしているようでは、どうしょもない。

結局は、本人次第。

熱量と行動力だ!

 

佑から投資を受け、ホームシェアサービス「Homii(ホーミー)」を始めるまで|Hidetaka Ko @SoccerKinki|note(ノート) https://note.mu/hidetakadesu/n/ncc19983afab5