モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#69 リーダーの邪魔をしない。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12464661763.html

自分で切り開き、周りを巻き込んで進んで行くタイプではないので、リーダーにはなれないが!

その人の足だけは引っ張らないようにしたい。できる事なら、最後尾でお尻を押していたい!

 

 

最近、新しい事が起こらなくなってきて、書きたいと思う話題がなくなってしまった。(仕事)

社長も他の従業員の方達も基本いつも通り、みんな文句を言っている。

そこに、自分もどっぷり浸かりはじめてきている。話題がないだけならいいが、良くない楽さに慣れて来ている。

恐れていた、進化!!

退化といっていい。

ダメダメな環境に適応してきてしまっている。

(なんだかんだ言いながら、楽なのだ!文句を言っていればいいのだ!)

 

そんな状態にハマりつつあるので、早く抜け出すことにする!良くも悪くも、行動あるのみ。

やってから、考える!