モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#26 運転は怖いし、眠い。

納品のお手伝いで、長距離移動。

助手席で気がつくと意識がなくなってました。

運転手さんありがとう。

自分は運転手、無理だと悟った1日。

 

 

運転は出来るけど、好きではないし怖いからなるべくしたくない。

納品で仕方ないから、これからも運転する事があると思うが、十分注意をしたい。

今日、運転手さんに、聞いたら眠くて辛い時が結構あるそうです。さらに、どうやって帰ったのか記憶にない事も・・・。

事故らなかったのは、運だけじゃないかなぁ〜と言っていた。

おそらく、それが真実なのだろう。どんなにちゃんと運転していても、事故を起こす時もあるし、事故に巻き込まれる事もある。

運転している限り避けられない事だ。

 

運転手の仕事も考えた事もあるが、自分は無理だと再確認した。

 

運転は怖い!早く自動運転もしくは、シェアカーがもっと手軽になって欲しいものだ!