モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

気がつくとあっという間に月日が。

今日も1日何をしているかわからない内に終わってしまった!色々やりたい事があり、やっているのだが全然進まないし、何も成果に現れてる感じがしない。ただただ月日が流れてしまっている印象だ。ここを乗り越えれば何か見えて来るのかもしれないが、未だその気配は感じられない。自分がやって来ている事が無駄なのではないかと思わされる。これを続ければ成果がでるのか、このままでは駄目なのか?その判断が難しい。難しいと言うよりは、自分ではできないかもしれない。情報と自分の思いだけが膨らみ、自分の現状がついてきてない。思いと現実の差が埋められないでいる。もう、親父になってるのに!歳を取ってしまったから余計に、自分と現状と理想の隔たりを埋められないのかもしれない。しかし、もう進む以外に選択肢はない、後はどう進んでいくかにかかっているが、現在迷走中。いつになったら、道が見えるのだろうか?またまだ、走り続けないと行けないので、寄り道しながらも進んで行きたい。結果、前に進んでいればいいのだが!?