モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報。#65 水分補給が大切。

暖かくなり、喜んでいたのもつかの間に!今度は暑くなり過ぎて、涼しくなって欲しいと思う。何てわがままなんでしょう!

 

ここまで暑くなってくると、休憩時間だけでの水分補給だけでは足りなくなって来た。

今まではホットコーヒーだけで良かったが、他のドリンクも用意しないといけないな。

工場での作業だと、どんなに暑くても長袖を着ないといけない。額をつたうような汗はかかないが、地味に汗ばみ喉が乾く。注意しないと脱水症状になってしまう。風が吹くと気持ち良く汗が引いていくので、油断してしまう。

 

 

こまめな、水分補給をこころがけよう!

 

こま