モリマス日記

仕事辞めてこれから、どうしていくか備忘録日記。

日報④。整理整頓。

今日も社長は、1人で孤独。経営者は孤独と言うがどこまで孤独なのだろうか?従業員と分かり合える日が、来るのだろうか?!

 

整理整頓。

工場は、建物は古く、ちょっと倒れそうだけれども、ゴミ等で汚いわけではない。しかし、散らかっている。物が乱雑に置かれ過ぎである。

どこに何を置くのか?決まっておらず、各々が基本的に決まっている自分のテリトリーに適当に置いている感じだ。知らない人は探すのに一苦労。と言うか、探せないかな?!

こんまりさんの出番!!

ときめかなかったら、捨ててしまおう。

を実践したい。流石にトキメキで分類したら、今の自分は全部捨ててしまうけどね。

ちょっとづつ、片付けたいな。